スマートフォン版はこちら

芳賀歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

芳賀歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の歯科医院、「芳賀歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0064
住所 神奈川県横浜市中区野毛町2-59-4 パストラル野毛マリヤ202
電話番号 045-242-3341
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

芳賀歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

三光歯科医院 神奈川県横浜市中区長者町5-50 エムズ長者町1F
スマイル歯科クリニック 神奈川県横浜市中区大和町2-34-5
みらい歯科 神奈川県横浜市中区野毛町3-110-1 野毛町3北地区ビル105
グリンデンタルクリニック 神奈川県横浜市中区野毛町3-160-4 ちぇるる野毛1F
三渓園歯科クリニック 神奈川県横浜市中区本牧三之谷10-22
いずみ歯科 神奈川県横浜市中区大和町1-14
阪東橋歯科クリニック 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町7丁目151-6
さくら歯科クリニック 神奈川県横浜市中区羽衣町3-63-7 アンジェ関内ビル2F
入れ歯 プライベート歯科・横濱 神奈川県横浜市中区山下町73 アクティ横浜山下町103-6
ほうり歯科クリニック 神奈川県横浜市中区本牧和田12-2


おすすめ病院の口コミ

  • みつみさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    ずっと歯科医院は虫歯になったら通えばいいものだと思っていましたが、こちらに通い始めて先生の説明を聞いたら、予防歯科の大切さがよくわかりました。
    どこの歯科医院でも歯磨きの指導とかはしてくれるけど、ここまでやるの!?っていうくらい詳しく丁寧に教えてくれるのはこちらぐらいなものかもしれません。
    前は適当に歯を磨いて終わりでしたが、今ではフロスを使ったりもして予防に励んでいます。
    元々は虫歯になりやすい体質でしたが、こちらで教わった方法を取り入れてからは虫歯になることもなく、快適に過ごせています。
  • 清風さん
    マツデンタルクリニック 口コミ
    茅ヶ崎駅北口より1分の場所にある歯科医院。診察が丁寧で治療方法を詳しく説明していただきました。歯科医院と言うととても不安があるものですが、そんな不安もすぐに無くなってしまいました。にこやかな笑顔で対応治療をしていただきありがとうございました。歯科衛生士の方も歯科について詳しくご説明いただきました。とっても愛嬌のある歯科衛生士の方で我が子のような印象を受けました。受付の皆さんも実に丁重で優しく応対していただきました。
    本当にありがとうございました。
  • 匿名さん
    グリーン歯科医院 口コミ
    近所に引っ越してきたばかりの時に、銀歯が取れてしまいすぐに電話をしました。
    幸い、早くに診察をしてもらえることができて、数回の治療で元通りになって良かったです。
    先生はとても温厚な感じで、今までの歯医者とは全然違っていたので、また何かあればこちらでお世話になりたいと思います。
  • 三郎さん
    岩田歯科医院 口コミ
    先日お伺いしたとき昇降機が付いていて、老体の私でも苦労なく登れました。
  • ブレーコーさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    普段のケアやクリーニングのことで通っていますが、前々から気になっていたインプラントの相談もしてみました。
    かなり専門でされているようで、非常に細かく説明していただけのが良かった。デメリットの説明についても十分でした。さすが。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

芳賀歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル